トップページ > 目があなたの印象を決める

目があなたの印象を決める・・・その理由とは??


あなたが初めての人と会ったとき、
人と話すときにあなたは相手のどこを見ますか。

おそらく、相手の目ではありませんか。

「目は口ほどにものをいう」というくらい、日は顔の中でも大切なパーツです。
目は顔全体の印象を決める重要なポイントです。
それだけに、目にまつわる悩みは後を絶ちません。

目がイキイキしてると、自然とその人に対して好印象を持ちますし、
目が暗くてパッとしない感じだと、何となくその人のことを好きになれないものです。
目が魅力的かそうでないかによって、印象が決まってしまうといっても過言ではありません。


「もう少し、ココがこうだといいのに」と
数ミリ単位での願望をお持ちの方は少なくありません。

ですが、その数ミリで、
顔全体に及ぼす影響が天と地ほど変わってきてしまうのも事実です。
それだけに、あなたの目の印象というのはとても重要なものなのです。



整形すると罪悪感が生まれる?


整形手術を受けて、念願の二重まぶたを手にいれた方の中には
手術以来、罪悪感がある方も多くいらっしゃるようです。

一重まぶたのせいで、暗く見られたり目つきが悪いと言われたりして、
悩みに悩んで手術に踏み切ったのにどうして罪の意識を感じるのでしょうか。

罪悪感がある方の多くは、好きな人や周りの人に本当の自分を隠しているようで辛い、
というのが原因のようです。

手術直後は憧れの二重まぶたを手にいれた幸せだけを感じていますが、
時間が経つにつれ自分の自然の顔に手を加えてしまった罪悪感が生まれてくるようです。
また、結婚を決めた相手に二重の整形手術について伝えるか否かを悩む人も多いようです。

しかし、整形前の辛い気持ちを思い出してみたら、
罪の意識を感じる必要は全くないのです。

整形によって明るく前向きになれたのですから、
その気持ちをいつまでも大切にすることです。
周りの人は、整形をしているからといってその人への気持ちが変わることはありません。


そのようなことで悩む可能性があるのであれば、
まずは自分でできる方法を試すところからはじめましょう!

 

二重まぶた&デカ目に関する基礎知識


目があなたの印象を決める
二重まぶたの種類
目がきれいに見えるポイント
目を大きくする方法について
目が大きいと美しい??
目を大きくするマッサージとは?
目を大きく見せるアイメイク
目を大きくするコンタクトレンズ
一重まぶたについて
目の大きさ・二重は遺伝???
二重まぶたの方法について
奥二重とは?
日本人の二重まぶたの特徴
二重まぶたに関する豆知識
長時間のアイプチは危険

inserted by FC2 system