トップページ > つぼ刺激で二重にする

つぼ刺激で二重にする


二重まぶたを作りやすくするのに顔マッサージはおすすめですが、
実は足ツボと耳ツボも効果があります。
足ツボマッサージと、耳ツボマッサージ、ぜひ試してみて下さい。

【足ツボマッサージ方法】

1)足の親指の腹部分を、親指で強く押します。
2)押したまま、そのまま上へ向かって動かします。

約3分程度のマッサージで十分なので、お風呂上りにやってみて下さい。
二重まぶたを作りやすくするだけでなく、目の疲れや肩こりにも効果があります。
他にも、まぶたの脂肪燃焼をさせたいなら、足の人さし指と、中指の付け根の近い所のツボを
ギューっと押すと良いですよ。

少し痛いかなと思う位にツボを強く押すと、血行が促進されて、まぶたのむくみが解消します。
パッチリとした二重まぶたに近づけるので、こちらも試してみて下さいね。



 

【耳ツボマッサージ方法】

1)耳たぶの半分より少し下の部分を、親指と人差し指ではさみます。
2)3分ほど強く指でモミモミして下さい。特に痛いと思う部分はよく揉みほぐしてください。

これを両耳のツボに行って下さい。
これだけで、首から頭にかけて、血行を促進して老廃物の排出を促てくれます。
1分ほどやると、顔がポカポカ熱くなってくる方もいるそうです。
耳ツボマッサージにより顔の代謝もあがり、まぶたの脂肪も燃焼してくれますし、
肩こりや目の疲れにも効果があります。

足ツボと耳ツボ、どちらのマッサージも簡単に出来ますから、自宅でも外でも、
気が向いた時にちょこっとやってみて下さいね。



  このエントリーをはてなブックマークに追加


■オススメの”実力派”二重まぶた形成グッズはこちら!!
ダブルラインクリップは1回5分程度まぶたをはさんで使用するだけで、自然に二重のクセがついていきます。 クリップではさむといってもシリコーン製なので痛みがなく安心して使うことができる、お手ごろ価格な「ダブルラインクリップ」。そして、誰にもバレずに…二重まぶたをGET!?デカ目芸能人みたいにパッチリ目に矯正!?毎日つけて寝るだけ☆魔法のエッセンスで目のプチ整形を助ける「メガリッチウルトラダブル」!!

【お手軽二重に!ダブルラインクリップ】

1回五分まぶたをはさむだけ。パッチリ二重に!シリコーン製だから痛くない!カンタン印象アップ♪美容整形手術のようにお金がかからず、接着剤タイプのように手間がかからないのでとても魅力的なアイテムです。

【メガリッチ ウルトラダブル】

姫WIZモデルえひゃんちゃんも愛用のアイコスメ「メガリッチ ウルトラダブル」は二重パッチリまぶたになる目元用エッセンス!夜寝る前にひとえ瞼に塗るだけ簡単!二重になればメイクも楽しくなりますよ!

■デカ目・二重にする方法など、美容に関係する最新の情報

当ノウハウで効果が得られなければ、代金は「全額返金」いたします!!友人や家族・恋人・クラスメイトにさえバレず、こっそり自然な綺麗な二重を手に入れる方法!!あなたが二重まぶたになる方法を探しているならこのホームページは必ずお役に立てると思います。
手術しないでパッチリデカ目&二重になる方法
当サイトでは紹介していない、最新の美容情報を大公開します!!整形外科が教えたくない、最新の美容情報を大公開いたします!高額なお金を払って整形手術を受けなくても、手術並みの効果がある、自宅でできる美容術を【無料】で伝授!!
自宅でできる究極のデカ目&二重講座
その他お悩み解消講座

※その他の目を大きくする方法、二重にする方法はトップページもしくはメニューからどうぞ。
目を大きくする方法&二重にする方法

inserted by FC2 system