トップページ > 二重整形切開法

二重整形切開法


二重まぶたを作る整形手術切開法は、まぶたの皮膚を切開して余計な脂肪がある場合は、取りまた余分な皮膚がある場合も皮膚を切り取って、糸でつなぎあわせ ることによって、二重まぶたを作る方法です。切開法は2通りあって、つないだ糸の抜糸を行わない従来の方法と、術後に抜糸を行うという最新の方法がありま す。


埋没法よりも費用がかかり身体的な負担も大きくなりますが、脂肪や皮膚などの状態によっては、埋没法では、くっきりとした二重まぶたを作ることが困難な人 もいますし、まったく埋没法で二重まぶたを作る事がてきない場合もあります。切開法の場合は、余分な脂肪や皮膚をカットしますので、はれぼったい目であっ ても、くっきりとした美しい二重まぶたに仕上げる事ができます。

二重まぶたを切開法で美容整形する場合の欠点は、失敗してしまったとき取り返しがつかない場合があり、医師の技術次第だということです。また、手術が成功 した場合でも、切開していますので、しばらくは、腫れがでて、数週間はとても人前にでられない状態になるということになりすま。また自分で思っていたライ ンと違っても、簡単に元に戻すことはできません。


切開法で二重まぶたの美容整形をする場合は、事前の美容クリニック選びやカウンセリングでの十分納得行くまでの打ち合わせなどが重要なポイントとなるでしょう。埋没法で十分二重まぶたず作れる人は、あえて、切開法のリスクを犯すことはないです。

 

目の整形手術について


二重手術はいまや日常的なもの
二重まぶた整形手術の種類について
目を大きくする美容整形
二重まぶた整形手術の費用相場
男性の二重まぶた整形について
二重整形切開法
二重整形埋没法
医師の質問には正確に答える

inserted by FC2 system