トップページ > 目を大きくする&二重まぶたにする運動/方法2

目を大きくする&二重まぶたにする運動/方法2


◎マッサージ前に
まず目の運動を行います。
目をつぶって、目玉を動かします。
上下左右→左ななめ上→左ななめ下→右ななめ上→右ななめ下、最後にぐるっと左右へ回します。
目玉を動かすことで、目の周りの血行を促進して目元の筋肉を鍛えることができます。
それにより年齢とともにでてくる目元のたるみを防げます。


まず眉毛を動かさずに、自然な状態で目をかっと見開くようにして、ぱちぱち開閉運動をしてください。余り痛まずに楽にできるようになったら、次は上目使いでやってみましょう。

 

これはまぶたの上の脂肪を燃焼し自然な「二重まぶた」にさせます。
この運動を一日2〜3分程度好きな時にやってみてください。

目を細める時は、「優しさ」を意識してやってみましょう。
一重の人がよく言われるような"怒ったよう"な印象が改善されていくでしょう。
この訓練は、単に「二重まぶた」のような折り目が付きやすいというばかりでなく、
欧米人に多い平行型「二重まぶた」へ変身しやすくなります。

というのは、欧米人や「二重まぶた」の人の目の動かし方を一重の人のそれと比べてみれば
よく分かると思います。「二重まぶた」の人は目による感情表現がとても豊かなのに比べ、
一重の人は余り目で表現をしない人が多いということになります。

  このエントリーをはてなブックマークに追加


■オススメの”実力派”二重まぶた形成グッズはこちら!!
ダブルラインクリップは1回5分程度まぶたをはさんで使用するだけで、自然に二重のクセがついていきます。 クリップではさむといってもシリコーン製なので痛みがなく安心して使うことができる、お手ごろ価格な「ダブルラインクリップ」。そして、誰にもバレずに…二重まぶたをGET!?デカ目芸能人みたいにパッチリ目に矯正!?毎日つけて寝るだけ☆魔法のエッセンスで目のプチ整形を助ける「メガリッチウルトラダブル」!!

【お手軽二重に!ダブルラインクリップ】

1回五分まぶたをはさむだけ。パッチリ二重に!シリコーン製だから痛くない!カンタン印象アップ♪美容整形手術のようにお金がかからず、接着剤タイプのように手間がかからないのでとても魅力的なアイテムです。

【メガリッチ ウルトラダブル】

姫WIZモデルえひゃんちゃんも愛用のアイコスメ「メガリッチ ウルトラダブル」は二重パッチリまぶたになる目元用エッセンス!夜寝る前にひとえ瞼に塗るだけ簡単!二重になればメイクも楽しくなりますよ!

■デカ目・二重にする方法など、美容に関係する最新の情報

当ノウハウで効果が得られなければ、代金は「全額返金」いたします!!友人や家族・恋人・クラスメイトにさえバレず、こっそり自然な綺麗な二重を手に入れる方法!!あなたが二重まぶたになる方法を探しているならこのホームページは必ずお役に立てると思います。
手術しないでパッチリデカ目&二重になる方法
当サイトでは紹介していない、最新の美容情報を大公開します!!整形外科が教えたくない、最新の美容情報を大公開いたします!高額なお金を払って整形手術を受けなくても、手術並みの効果がある、自宅でできる美容術を【無料】で伝授!!
自宅でできる究極のデカ目&二重講座
その他お悩み解消講座

※その他の目を大きくする方法、二重にする方法はトップページもしくはメニューからどうぞ。
目を大きくする方法&二重にする方法

inserted by FC2 system