トップページ > 魅惑のエッセンス「メガリッチウルトラダブル」

魅惑のエッセンス「メガリッチウルトラダブル」


●姫WIZ専属モデル 星野夏姫ちゃんも愛用中♪
モテ女・モテ男になりたいならコレ!専門家考案の新手法!
まったく新しいアイコスメの登場!
一重で悩んでいる方プチ整形をする前に是非お試しください!
安くて自分好みの二重がGETできると評判なんです!
毎日つけて寝るだけだから初心者にもお手軽で超〜簡単!
アナタも憧れのパッチリ目、目ヂカラを手に入れてみませんか?







① まず、コットンでまぶたの脂分や汚れをきれいにふき取ります。
(そのままだとメガリッチが付きにくくなります。)
② 付属のアイプッシャーを使用し、どの辺に二重のラインを作るかを決めます。
(慣れるまでは続けてください。)
③ ラインを決めたら、ラインが中心に来るように4ミリから6ミリ位の幅でメガリッチを薄く伸ばしながら塗ります。横幅は目の3分の2程を目安にしてください。


④ 塗ったところの両端はなるべく細く楕円の形に塗ると自然できれいな二重になります。(うまくいかないときは、塗り幅を細くしたりして、調節してみてください。)
⑤ 塗り終わったら、片方の目を閉じたまま半透明に乾くまで待ちます。
⑥ 半透明になったらプッシャーを二重のラインの上にあて目をそっと上目使いにします。
⑦ その後、プッシャーの反対側を使って目頭から目尻にかけ、深く折り込むようにしてラインを整えます。そうすると簡単できれいな二重が完成します。二重まぶたになっている事を確認しお休み下さい。
⑧ 落とす際はコットン等に水を含ませ、まぶたにしばらく当ててからゆっくりとやさしくふきとってください。

【メガリッチ ウルトラダブル】

姫WIZモデルえひゃんちゃんも愛用のアイコスメ「メガリッチ ウルトラダブル」は二重パッチリまぶたになる目元用エッセンス!夜寝る前にひとえ瞼に塗るだけ簡単!二重になればメイクも楽しくなりますよ!


  このエントリーをはてなブックマークに追加


■デカ目・二重にする方法など、美容に関係する最新の情報

当ノウハウで効果が得られなければ、代金は「全額返金」いたします!!友人や家族・恋人・クラスメイトにさえバレず、こっそり自然な綺麗な二重を手に入れる方法!!あなたが二重まぶたになる方法を探しているならこのホームページは必ずお役に立てると思います。
手術しないでパッチリデカ目&二重になる方法
当サイトでは紹介していない、最新の美容情報を大公開します!!整形外科が教えたくない、最新の美容情報を大公開いたします!高額なお金を払って整形手術を受けなくても、手術並みの効果がある、自宅でできる美容術を【無料】で伝授!!
自宅でできる究極のデカ目&二重講座
その他お悩み解消講座

※その他の目を大きくする方法、二重にする方法はトップページもしくはメニューからどうぞ。
目を大きくする方法&二重にする方法

inserted by FC2 system