トップページ > 整形手術で失敗しないために

整形手術で失敗しないために医師の質問には正確に答える


カウンセリングの際、医師のほうからいくつか質問させていただくことがあります。
これには正確に答えていただきたいのです。

たとえば、麻酔アレルギーなど、各種アレルギーや既往症などについての質問。
それから、ほかのクリニックで二重手術をすでに受けているかどうかについてなど。

すでに二重術を受けておられる方でも、「あまりくっきりならなくて気に入らない」「もう一度受け直したい」ということで来院されるケースがあります。

また、「どんな形の二重をお望みですか?」とお聞きしたとき、本当は希望があるにもかかわらず、「いや、二重なら何でも……」などとおっしゃる方がありますが、これもよくありません。


カウンセリングをスムースに進めるためにも、医師の質問には正確に答えてください。



二重整形手術に失敗しないために


二重まぶたの整形手術を受けようと考えている人の一番の心配は、
失敗したらどうしよう?という不安だと思います。
失敗しないで美しい二重まぶたを手に入れるためにはどうしたらよいのでしょうか。

埋没法の手術を受けた失敗談で一番多いのが、手術費用がとても安い病院で受けたら
すぐに二重が一重に戻ってしまった、という例です。

埋没法は、医療用の糸でまぶたを何か所かとめて二重をつくっていますので
また戻ってしまっても手術を受け治せば二重を復活させることはできます。


しかし、失敗してもやり直しが効かないのが
まぶたを切って二重をつくる二重整形切開法です。

手術前にイメージしてもらった二重まぶたとは全然違う仕上がりになってしまっても、
どうしようもありません。

失敗しないためには、信頼できる病院で整形手術を受けることが大切です。
信頼できる病院を探すためには、
周りの人で実際に整形手術を受けた人から紹介してもらうことも良いでしょう。


またインターネットなどでは、病院の口コミを集めたサイトなどがありますので
そのサイトでの口コミを参考にしましょう。

そして、しっかりとカウンセリングで医師の質問には正確に答え、
きちんと対話して最も印象がよかった先生に依頼しましょう

 

目の整形手術について


二重手術はいまや日常的なもの
二重まぶた整形手術の種類について
目を大きくする美容整形
二重まぶた整形手術の費用相場
男性の二重まぶた整形について
二重整形切開法
二重整形埋没法
医師の質問には正確に答える

inserted by FC2 system