トップページ > 眼科医助手法

眼科医助手法


眼窩脂肪法
眼窩脂肪を目のすぐ外側の下方向へ流れている血管へと押し流すことで改善させる方法がまず1つ考えられます。ただし、眼窩脂肪は生着が強く、瞬時に移動させることは極めて困難なため、かなりの時間を要すことでしょう。


そのため、事前に眼窩脂肪を分離させてから押し流さないと効果はほとんど無いと思われます。 押し流し方ですが、洗顔時など洗顔料を使い滑りの良い状態のときに行うのが理想です。 まず目を完全に閉じ、人差し指を目頭先端のマブタに軽く当て中指を添えます。 そして、人差し指と中指を同時に目尻へ向かって脂肪を押し流すように軽い力でマブタ上を移動させます。


眼窩脂肪を上手く分離でき、移動させることに成功できたならば、脂肪は血管の血流に呑まれて流れ出ていくことでしょう。 また、朝夜の洗顔時に行うだけでも眼窩脂肪の蓄積予防になります。

 

上眼瞼挙筋法
①できるだけ長い時間、軽く睨む程度に力を入れながら目を少し大きめに開き続ける。
 ※1、まばたきは、ゆっくりとおこなうように心がけましょう。
 ※2、まばたきをしたくなっても我慢せず、
    兆候を感じたときにすぐ行うようにします(反射による素早いまばたきをを防ぐため)。
 ※3、浴室などの、なるべく湿度の高い場所で行うと乾燥によるまばたきを防ぐことができます。
②できるだけ長い時間、軽く力を入れながら目を閉じ続ける。

日常基本法
  • 普段よりも、大胆にハッキリとまばたきをするようにします。
  • 困った表情の時など、眉が下がり気味のまま目だけを大きく開くようにします。
  • 常に上眼瞼挙筋の枝分かれを意識して目配りをするように心がける、等々。




  このエントリーをはてなブックマークに追加


■オススメの”実力派”二重まぶた形成グッズはこちら!!
ダブルラインクリップは1回5分程度まぶたをはさんで使用するだけで、自然に二重のクセがついていきます。 クリップではさむといってもシリコーン製なので痛みがなく安心して使うことができる、お手ごろ価格な「ダブルラインクリップ」。そして、誰にもバレずに…二重まぶたをGET!?デカ目芸能人みたいにパッチリ目に矯正!?毎日つけて寝るだけ☆魔法のエッセンスで目のプチ整形を助ける「メガリッチウルトラダブル」!!

【お手軽二重に!ダブルラインクリップ】

1回五分まぶたをはさむだけ。パッチリ二重に!シリコーン製だから痛くない!カンタン印象アップ♪美容整形手術のようにお金がかからず、接着剤タイプのように手間がかからないのでとても魅力的なアイテムです。

【メガリッチ ウルトラダブル】

姫WIZモデルえひゃんちゃんも愛用のアイコスメ「メガリッチ ウルトラダブル」は二重パッチリまぶたになる目元用エッセンス!夜寝る前にひとえ瞼に塗るだけ簡単!二重になればメイクも楽しくなりますよ!

■デカ目・二重にする方法など、美容に関係する最新の情報

当ノウハウで効果が得られなければ、代金は「全額返金」いたします!!友人や家族・恋人・クラスメイトにさえバレず、こっそり自然な綺麗な二重を手に入れる方法!!あなたが二重まぶたになる方法を探しているならこのホームページは必ずお役に立てると思います。
手術しないでパッチリデカ目&二重になる方法
当サイトでは紹介していない、最新の美容情報を大公開します!!整形外科が教えたくない、最新の美容情報を大公開いたします!高額なお金を払って整形手術を受けなくても、手術並みの効果がある、自宅でできる美容術を【無料】で伝授!!
自宅でできる究極のデカ目&二重講座
その他お悩み解消講座

※その他の目を大きくする方法、二重にする方法はトップページもしくはメニューからどうぞ。
目を大きくする方法&二重にする方法

inserted by FC2 system